<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  MAIL
アイコンタクト
今日は暑かった〜
夕方少し涼しくなって、実家に玉葱をもらいがてら散歩に。
夕飯を食べた後、8時過ぎから1時間程歩いて来ました。
いつものようにコンビニに寄って甥に頼まれたポテチを買っての帰り道、やけに熊五郎がアイコンタクトをして来るので「熊五郎、今日はお利口だね〜」とのんきに言っておりました。暫く歩いてても相変わらずの熱烈なアイコンタクトをしてくるのでふと後ろを振り返るとなんと!! ワタクシ熊五郎のリードを持っていませんでした
どの位、リードを持っていなかったのか・・・私より前に出て歩かないので全然気付きませんでした。
熊五郎、きっと不安で必死にアイコンタクトで訴えてたのでしょう。
熊さん臆病だもんね〜

| - | comments(10) | |
コメント
く・くまちゃんおりこうさんだ[号泣]
ミニファニだったらどうなんだろう・・・?
パーカー可愛いね!
とっても似合ってるよ(●^o^●)
やっぱファニーのは無理?[えへ]

うちのパパもスリにあってボーナス全額引き落とされたし、貰ったばかりの給料財布に入れて落としたこともあったわ。。。アホじゃ[プンプン]
| ももちゃん | 2006/09/28 11:25 PM |
そだ!ともちゃんリンクしていいべ?
駄目ならはずすから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日みんなのとこリンクしまくり作業なの[にっこり]
| ももちゃん | 2006/09/29 9:01 AM |
ももちゃん、さっきはお電話ありがとう[るるる]
熊五郎すんごい臆病なの[苦笑い]
文とみーなら絶対爆走してたと思うけど[ガーン]
ある意味熊で良かった。ふふっ。

パーカー生地ビミョーに残ってるけど
とってもビミョー。
ゾウさんはM2000円以上するので、極少しか買わなかったの[汗汗]
作れるかな〜[汗汗]
作れるとしても・・・接着芯とウーリーの生成色が無くなっちゃったので暫くお待ちを〜。
伸びない接着芯でもいい?
ポロ衿の所だけだから伸びなくてもあんまり支障はないと思う〜。

ももちゃんちのパパさんも災難だったね〜。
ボーナス全額だなんて[ガーン]

リンクありがと♪
私もももちゃんちリンクします。
| とも | 2006/09/29 2:40 PM |
すすすみません(>_<)
思わずゲラゲラ笑ってしまいました。熊五郎くん可愛い[ハート]

ももちゃんもともにゃんもすごいね〜
うちもイロイロやってるけど、なんか可愛い方かも。
男の人っていつまでも小学生みたい ぷぷぷ〜

パーカーいいにゃ===
時間があったらお願いしたい〜

私もリンクいいですかい?
よろちくわ^^

| のあままぁ〜〜ん | 2006/09/29 7:12 PM |
ままぁ〜〜ん、今晩は[るるる]
熊五郎ね〜笑っちゃうでしょ〜。
私も私だけど[苦笑い]

カバンはまだ見つからず・・・多分見つからないと思われます[プンプン]
財布が入ってなかっただけマシだったよ[ぐったり]
落し物するとね〜続けて落とすんだわ。家のとーさん。勘弁してくれ〜って感じ。

パーカー人気だわ〜。
こんな事ならもっと生地買っておけば良かった[汗汗]
違う生地でも良ければ作れるんだけど[苦笑い]

リンク宜しくお願いします♪
私もしておきます[にっこり]
| とも | 2006/09/29 11:35 PM |
ともちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日はいろんな事聞けて面白かった〜
是非あってみんなにもお話してよね^m^

パーカー帽子部分無理なら袖口とポケットだけでもいいよん!
ファニーはスポーティなのも似合うの[にっこり]
サイズはさくらちゃんと同じくらいだから〜
駄目なら違う可愛い生地でも(d ̄▽ ̄)オッケ♪よ
あなたは蜜柑のブリブリがほしくなる〜〜♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
| ももちゃん | 2006/09/30 7:19 AM |
く・く・熊ちゃ〜ん、なんていい子なんでしょう!
弾丸娘のさくちんならダーーーーーっと走り出してしまいそう[汗汗]
たるは・・・たぶんぽてぽてついて来そうな気がしないこともないけど[にへら]

さくらはお散歩し始め、ダッシュ&STOPの変な歩き方で疲れます。
しばらくするとちゃんと歩くようになるけど・・・たるが前に歩くのを許しません。たるもさくが来なかったりすると待ってるの。
これって上下関係が逆転してるのかな???
う〜ん・・・[がっかり]
| りっくわ | 2006/09/30 7:59 AM |
ももちゃん>>昨日はどうもありがとう♪
家族の予定を聞いて、来週参加できたら参加したいと思います。
りっくわさんがもし電車で行くなら、何処かで待ち合わせをしてたるちんorさくちん担いで行こうかな。ぷっ。

違う可愛い生地ね〜。可愛い生地あんまり持ってないのよ〜[号泣]
シンプルなものばかり・・・。
水通しもしなくちゃだから、ちょっと待ってね♪
お天気がイマイチなの[ぐったり]

りっくわさん>>こんにちは〜
お利口なのか・・・それはとてもビミョーです[汗汗]
リードを離される事が熊五郎にとっては一大事のようです。ぷっ。
たるちんはちゃんとついて来そうだよね。
ぽてぽてって言う表現、目に浮かぶようで笑っちゃう〜[にっこり]
でもランに行くと走ってるよね〜かなり。
たる兄さんも妹にはかなわないのかしら。ふふっ。
女の子は強いっす〜〜[汗汗]
| とも | 2006/09/30 11:38 AM |
ともにゃ〜ん、待ち合わせする???
電車なら北千住経由かな?
さくちん担いでくれる?ぷっ[苦笑い]
電車で行った方が時間短くてすむよね。
どっちにするか決めたらメールいたしまする。

ぽてぽてたるのおちり・・・お楽しみに![えへ]
| りっくわ | 2006/09/30 11:20 PM |
りっくわさん、こんばんは♪
行けたら待ち合わせする〜。
担いであげるよ〜さくちん[にっこり]
電車で行った方が時間の予測もつくしね。
北千住まで頑張って担いで来て♪
| とも | 2006/09/30 11:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.dogs.sunnyday.jp/trackback/396580
トラックバック
<< NEW | TOP | OLD>>